〈企画展参加のお知らせ〉

 

東京・蔵前の SUNNY CLOUDY RAINY さんにて開催の企画展に参加いたします。

9/17(金) – 26(日)

『 a tiny little 』

 

ちいさなちいさな わたしのたからもの

 

ご好評いただいたちいさいもの展の第4回目。
このたびも ちいさく愛おしいものたちがぎゅっと、所狭しと並びます。

 

COVIN さんからはアンティーク・ヴィンテージ小物、
misaki takeuchi さんからは陶製のフェーヴ、
ouvrir さんからは紙の小箱、
SWEEP さんからは「tiny SWEEP」より焼き菓子と布小物、
みなさまより ちいさなものをお届けいただきます。

 

COVIN × misaki takeuchi
COVIN × ouvrir
misaki takeuchi × ouvrir
それぞれ一緒に共作してくださった今回だけの特別なアイテムもお披露目いたします。

 

※企画展スタートの週末、9/17、18は混雑緩和のため予約制にてご来店を承ります。
来店予約につきましては9/11(土)18時より受付いたします。
予約方法についてはこちらのページよりご確認くださいませ。
※19日以降は通常営業いたしますが、オープン時間より前に店頭ではお待ちいただけませんため12時以降にご来店くださいますようご協力をお願いいたします。

※一部受注販売・抽選販売・購入制限を設けさせていただく作品もございます。詳しくはご来店当日店頭にてご確認ください。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。

2021.6.30

 

 

< My Charm 2021 マドレーヌフェーヴをご注文いただいたお客様へ >

 

皆様への発送が6/20(日)に完了いたしました。

長らくお待ちいただきまして誠にありがとうございました。

届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがcontactよりメールにてお問い合わせください。

My Charm Les Feves 11e フェーヴの世界展 11 に出品いたします。

 

・・・・・・・・・・・

 

My Charm Les Feves 11e フェーヴの世界展 11

202154日(火祝)~16(日)火木土日 12:0018:00

 

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ

東京都渋谷区神宮前3-5-6

tel 03-3408-5120

営業日:火///日 休業日:月//

営業時間:12001800

 

<ゲスト> 五十音順・敬称略

フェーヴ : Anano / 伊藤三智 / 北原裕子 / KIMURA & Co. / 小菅幸子 / 竹内美咲 / decco

 

アクセサリー・雑貨 waterblue / milky pop.  

 

多彩なモチーフで作られた現代のフェーヴ、フランス各地のフェーヴ工房で作られた手作業のぬくもりを感じる職人のフェーヴ、有名店のオリジナルフェーヴ、日本の作家さんのフェーヴを多数展示販売いたします。

 

この展示のために各作家さんに作っていただいたオリジナル・フェーヴの今年のテーマはマドレーヌ /。昨年からの社会情勢の中で思い浮かんだのが「失われた時間」と「人との繋がり」という2つのキーワードでしたので、プルーストの『失われた時を求めて』から「マドレーヌ」、繋がりの象徴としてマドレーヌとどこか形の似ている「手」をテーマにしました。

 

今回は、残念ですがガレット・デ・ロワの販売はお休みです。